なまはげきりたんぽ大沢

『なまはげ伝道師』になるまで。資格と、なまはげ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

AWS認定 クラウドプラクティショナーに4時間で合格しました。

AWS認定 クラウドプラクティショナーに4時間で合格したため、その方法を書きます。 AWS認定クラウドプラクティショナー IT研修大手の米Global Knowledge Training LLC.が発表した「15 Top-Paying IT Certifications for 2019(稼げるIT認定資格 Top15 2019年…

一週間でcomptia project +に合格しました。

comptia project + に合格したのですが、試験に関する情報があまりに少なかったため、メモを残します。 まず、comptia project+とは CompTIA Project+認定資格概要 CompTIA Project+認定資格は、小規模から中規模のプロジェクトを管理するプロフェッショナル…

SEA/J CSBMに2時間で合格しました。

SEA/J CSBMに2時間で合格しましたのでメモを残します。

Comptia Cloud Essentialsに2時間で合格しました。

comptia cloud essentials に2時間で合格しましたのでメモを残します。

4時間でComptia Security+に合格しました。

comptia security +に4時間で合格しましたのでメモを残します。

comptia CySA +に合格しました。

comptia CySA合格したのですが、試験に関する情報があまりに少なかったため、メモを残します。