なまはげきりたんぽ大沢

『なまはげ伝道師』になるまで。資格と、なまはげ。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

太っている人の9割がやらないこと。これをやっていればほとんどの人が痩せられる!

適度な運動 それでもダメならナイシトール https://amzn.to/3y4SlYQ

知り合いが一人もいない異国の地へ移住した僕が快適に生活できている理由。『一人でいるのは辛いけど、友人は欲しい』そんな葛藤の中で導き出した答えとは。

仕方がないので、我慢する。 どうしようも無くなったらkindleで漫画を読むのがおすすめです。 https://amzn.to/3F52QNx

「英語は読めるし書けるけど話せない」そんなあなたが今すぐできる外国人と円滑にコミュニケーションを取る唯一の方法。

長年日本の英語教育については数々の問題提起をされてきました。文法ばかり勉強させるから話せない、であったり読解に力を入れすぎている、などいろんな意見があります。今回は「英語は読めるし書けるけど話せない」そんなあなたが今すぐできる外国人と円滑…

作業効率を上げ、圧倒的なパフォーマンスを叩き出すたった3つの方法。

作業効率を上げ、圧倒的なパフォーマンスを叩き出すたった3つの方法。 ①7時間睡眠 ②シャワーを浴びる ③本気出す 安眠には蒸気でホッとアイマスク https://amzn.to/3kqMtkH 森がいい香りです。

お金が貯まらない人の9割に共通するたったひとつこと。

老後に2,000万円の貯蓄が必要だと騒がれる世の中ですが、お金を貯めるのが苦手な人も多いことでしょう。今回は世の中の貯金が苦手な人の9割に共通するたったひとつのことについて記載しているので確認いただければと思います。 そもそも貯めるほどもらってな…

人望は失うが飲み会のたびに現金とポイントを堅実に貯めるたった一つの方法

忘年会のシーズンに入り、財布の中身が心配になる社会人の方も多いのではないでしょうか。そんな中今回ご紹介するのは、飲み会のたびに現金とポイントを堅実に貯めるたった一つの方法です。 その方法とは まとめてお会計をする名目で現金を集め、カード払い…

どれだけの大舞台でも緊張をほぐすことができる魔法のライフハック。『僕はこの方法で1,000人規模のプレゼンを乗り切った。』

手のひらに「人」と書いて3回飲む https://amzn.to/3krjFbV

どんな凡人でも一流企業の社長になれるシンプルかつ最も効果的な方法

東京大学を卒業する

ノンネイティブで帰国子女でもない私がTOEIC950を取ることができた たった一つのシンプルな理由

がんばって勉強したから

4時間で情報セキュリティマネジメントに合格しました

■情報セキュリティマネジメント試験とは 情報セキュリティマネジメントの計画・運用・評価・改善を通して組織の情報セキュリティ確保に貢献し、脅威から継続的に組織を守るための基本的なスキルを認定する試験です。〈共通キャリア・スキルフレームワーク(C…